手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

機関車トーマスのニューブロックで遊んでみました

こんにちは。
 
今日は息子を連れて
児童センターに行ってきました。

いつものシルバニアファミリー

アンパンマンのブロックバケツなどで

たくさん遊んできました。


はじめて遊んだこえだちゃんにも

ハマっていました。

エレベーターの家にニンマリです。


あと学研から出ているきかんしゃトーマス

ニューブロックでも遊びました★

f:id:ASOBIplantforkids:20180711183335j:plain

トーマスと息子の好きなパーシーが

ニューブロックで遊べます。

連結できる部品もついているので、

ニューブロックにしては
本物っぽい作りになります。

家にはたっぷりセットがあるので

それと比べると量に物足りなさを感じましたが、

楽しく遊べました。

よかったらみなさんも遊んでみてください♪