手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

しまじろうのだいぼうけん

こんにちは。

最近雨ばかりだったので少しの晴れ間でもうれしいですね。

最近は保育士試験の勉強、ピアノの練習などでなかなか

動画をあげていませんでしたが、ひさしぶりにつくってみました。

 

しまじろうのだいぼうけん★とりっぴいを助けて、おたからさがし〜こどもちゃれんじ、ちゃれんじえん、あそびプラント - YouTube

 

ちょうど5歳の息子のこどもちゃれんじのキッズワークにも

右から〇番目~のような問題があって

作ってみたくなったんですよね。

うちの子はまだ右と左があやしいので・・・

 

6月もあとわずか!がんばっていきましょう。