手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

パウパトロールどうぶつえんの動画をアップしました。

こんにちは。

 

おかげさまであそびプラントforkids

の動画も100本目を超え、101本目の動画をアップすることができました。

 

ありがとうございます!!!!!

 

今回の動画はどうぶつえんを舞台に(実写パートあり)

伊豆のアニマルキングダム下田海中水族館

パウパトロールのみんながおでかけする動画です。

 

パウパトロール☆グッドウェイ市長とどうぶつえんへおでかけに行こう!おもちゃ、アニメ、あそびプラント - YouTube

 

息子は動物園、水族館が大好きなので、とても楽しんでいました。

こんなご時世で大きな声では言えないのですが・・・

 

はやく思いっきり楽しんでお出かけできる日がくることを願っています。