手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パウパトロールのチェイスの動画をあげました。

こんにちは。 新学期もはじまりましたね。 今回はパウパトロールのチェイスが警察官になって活躍する動画 をYOUTUBEにあげました。 www.youtube.com #YouTube #パウパトロール #LEGO #ポリスステーション a.r10.to

マインクラフトのクリーパー、エンダーマン作りました

こんにちは。毎日暑いですね。 私は暑いので家にこもって手芸に 勤しむ日々です。息子の幼稚園の着替え袋に フェルトの刺しゅうをつけようと思って 今日はフェルトでマインクラフトの キャラクターの刺しゅうを作りました★まずはエンダーマン 砂運びver 個人…

ドラえもんラブルと新恐竜

こんにちは 今週8月7日には『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が公開ですね! 最近息子は恐竜よりマインクラフトに夢中ですが、夏休みに出かけることもないので 映画観に行けたら行きたいです~~ あとドラえもんを使った新しい動画をあげました!! www.you…