手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子がおかあさんといっしょに出演した話

こんにちは。先日息子がEテレの人気番組おかあさんといっしょに出演して テレビ放送されました(^o^)丿人前で踊ったりすることが苦手だった息子がからだダンダンを一生懸命踊るまでの話を振り返っていきたいとおもいます。[3歳0か月〜] まだ人前で踊るとき…

パジャマスクのお弁当袋、入園グッズを作りました

こんにちは。毎日寒いです。そうこうしているうちに、息子がインフルエンザにはじめてかかってしまいました(TT)熱はひいたものの、咳が辛そうです。そして私も顔面にいっぱい咳を浴びているのでなんとかかからないように葛根湯でしのいでいるところです。こ…

パウパトロールの動画をつくりました

こんにちは! とても久しぶりの投稿です。 (この間ようやく新しいパソコンを買って、学生時代に買ったVistaを脱し ついに10デビューしました!!!) たまには動画を作るかと思い立ち ひさしぶりにYOUTUBEに動画を上げました。 www.youtube.com 夏ごろにラ…