手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

パジャマスクのお弁当袋、入園グッズを作りました

こんにちは。

毎日寒いです。

そうこうしているうちに、息子がインフルエンザ

にはじめてかかってしまいました(TT)

熱はひいたものの、咳が辛そうです。

そして私も顔面にいっぱい咳を浴びているので

なんとかかからないように

葛根湯でしのいでいるところです。

こんなときは1日中YouTube三昧なので

退屈しちゃいますね。



息子は来年度幼稚園に入園するので

この機会に入園グッズを作るぞ〜!

(ほとんどのものはもう作ってあるんですが…)

今日作ったのはお弁当袋です。

f:id:ASOBIplantforkids:20200119170512j:plain


息子が最近ハマっているパジャマスク。

ネットでひろった画像を印刷して

型紙にし、フェルトでアップリケにして

つけました。

我ながらがんばりました〜★