手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

パウパトロールの動画をつくりました

こんにちは!

とても久しぶりの投稿です。

(この間ようやく新しいパソコンを買って、学生時代に買ったVistaを脱し

ついに10デビューしました!!!)

 

たまには動画を作るかと思い立ち

ひさしぶりにYOUTUBEに動画を上げました。

 

www.youtube.com

 

夏ごろにラクマで購入したパウパトロールのフィギュア。

日本ではまだ未発売のフィギュアを使った動画です。

 

息子とパウパトロールごっこをしていると

グッドウェイ市長の声を出すのがなんとも楽しい、、、

自分でも楽しんで作ることができました。