手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

ポッピンクッキン☆たのしいおまつりやさんを作りました

こんにちは。

今日はクラシエから出ている

作って食べよう!ポッピンクッキンの

たのしいおまつりやさん(¥198)

を息子と作って食べてみました。


f:id:ASOBIplantforkids:20180712144951j:plain

a.r10.to


子供の頃は

ねるねるねるねとかが好きだったので

懐かしいです!

この商品で、ポテト、チョコバナナ、りんごあめ

とうもろこしが作れます。


2歳の息子には少し難しい工程でしたが、

楽しく作ることができました。

ほとんど息子が食べたので味は

ちょっとしかわかりませんでしたが

チョコバナナはちゃんと
チョコバナナの味がして美味しかったですよ☆

よかったら作って食べてみてくださいね♪
   
    ↓こちらはその時の動画です↓

www.youtube.com