手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

おまめ戦隊ビビンビーンひとりカラオケで唄ってきました

f:id:ASOBIplantforkids:20180714134007j:plain

こんにちは。

今日は私の誕生日プレゼントとして


息子を主人に任せて

一人で出かける権利を得たのでした!


美容院と健康診断と誕生日以外は

ずっと息子といるので、

久しぶりの一人の外出です!!


去年は一人焼き肉をしたので

今年は一人カラオケに行くことにしました♪

一曲目は

おかあさんといっしょで昨年話題になった

『おまめ戦隊ビビンビーン』

一人なのに歌ってしまいましたよ!



もちろんセリフ付きで!!




ちょっと恥ずかしいですけど

今度は息子と歌えたらなぁと思います^_^

買い物もして、セールにも行って、

ランチを食べて…

久しぶりの一人外出満喫できました☆


息子も主人と児童センターに行って、

マクドナルドに行って

満喫したようで、よかったです。