手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

あなどっていた!!児童センター

こんにちは。

昨日も今日も天気がよくないですね。

昨日は外出しないでいたら

ずっとYouTubeばかり観る息子だったので

今日は出かけようと決意!
(雨降りそうだから午前中に)


いつも行っている児童館や

支援センターではなく

ちょっと離れた児童センターに行ってきました。

一度だけ息子が小さいときに行ったのですが

その時は全部の部屋をまわらずに

帰ってしまったのでした。



今日は前回行かなかったところも

行ってみたら、

侮っていたよ児童センター!!

f:id:ASOBIplantforkids:20180531133259j:plain

ブーブーカーにたくさん乗れる乗り物コーナー

大きな恐竜の展示

本物の車

テレビ電話…

息子が楽しめる所満載なのでした。

今度はお弁当を持って行こうと思います♪