手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

仮面ライダージオウ始まりましたね

こんにちは。

今日から新番組

仮面ライダージオウ始まりましたね!

前作の仮面ライダービルドは

2歳の息子は怖がって見たがらなかったのですが

今日は観ても大丈夫でした☆


ジオウはタイムスリップものなんですね。

今日は白亜紀と江戸時代頃?に行っていました

恐竜が出てきて

息子はテンション上がっていました。



中身はというと

いろいろ突っ込みたくなる感じ満載で、


主人公は王様になりたい高校生(¯―¯٥)

もし息子だったら大分心配です。


変身はシンプルでかっこいい感じですが

顔に「ライダー」って書いてある!!


そして武器は

「ケン」!!

後々「ジュウ」も出てくるようです。


デザイン自体はスタイリッシュなのに

カタカナがすごい気になります!


いろいろな意味で
今後楽しみな作品になりそうです(^^)