手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

いないいないばぁっ!が100円ショップに登場

こんにちは!

普段から100円ショップで
買い物するのですが、

今日ダイソーで見つけて
テンションが上がった商品はコレ!!

f:id:ASOBIplantforkids:20180520145245j:plain

Eテレの わんわん と うーたん 
でおなじみの
いないいないばぁっ!

このシリーズがたくさん
出ていました!!

ミルクストッカーやフック、
ペットボトルキャップ、ティッシュ
帽子クリップ、ガーゼハンカチなどです。

みんなかわいくて思わず
欲しくなっちゃいます♪

激落ちくんの会社レックが作っているのも
プラスなポイントですね♪



私はお出かけお菓子ケースを購入しました。
ボーロ用の小さな開け口もついています。

いつもおせんべいを
保冷バッグに入れてボロボロにしていたので、
いい買い物ができました♪


みなさんもぜひ見つけたら
買ってみてくださいね〜(ㆁωㆁ*)