手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

『幼稚園2.3月特大号』

こんにちは。

年末ですねぇ。
今日は掃除用具も新調して
家の窓掃除を頑張りました。
きれいな窓だと気持ちがいいですねぇ

息子も先週から幼稚園の冬休みが始まりました。
家の中で、ゲーム、レゴで遊ぶ毎日。

暇つぶしと私が個人的に欲しくて

幼稚園2.3月特大号を購入しました
f:id:ASOBIplantforkids:20201227151100j:plain
a.r10.to


付録は電動アームが付いたUFOキャッチャーです☆



はじめて買ったんですが付録が豪華ですよね〜
今まで気になっていたんです(^^)



付録作りは全部私がやりました
1時間くらいかかりましたー

アーム部分は単4電池一本で動きます。
ボタンで開く、閉じるの動きをします。
(なので位置調整は手動です=_= )



簡単な操作なので息子も大喜びでやっております!
f:id:ASOBIplantforkids:20201227152454j:plain


景品も一杯とれました
f:id:ASOBIplantforkids:20201227152526j:plain

気になったかたはやってみてくださいね★