手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

クリスマスまであと1週間!

こんにちは。

2020年のクリスマスもあと1週間ですね!

4歳の息子はサンタさんにお手紙を書いて準備万端。

 

f:id:ASOBIplantforkids:20201218132942j:plain

 

 

字を覚えたてで、ところどころ自分で書いています(*´з`)

おもちゃを欲しがるクリスマスももう最後かな?(つぎからはゲームになりそう…)

 

あとクリスマスにちなんだ新しい動画も作りました。

www.youtube.com

よかったらどうぞ。

 

私は先日遅めの誕生日プレゼント、早めのクリスマスプレゼントに

ちょっとお高めのドライヤーを購入しました。

 

a.r10.to

使ってみた感じ、毛先が水分を含んで重たくなります。

さすがにCMほどつるつるにはならないものの

髪質がよくなっておすすめです♪

あと大きいので腕が鍛えられるのです(笑)