手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

パウパトロール運動会の動画

こんにちは。

運動会の季節ですね。

うちの息子も今週は幼稚園の運動会です

 

コロナ禍で縮小された運動会ですが

おゆうぎのダンスをがんばっているこども達をみるのは

なんだか微笑ましいです"(-""-)"

 

そんなわけで今回は運動会をテーマにした動画を作りました

www.youtube.com

 

中で使っているのはニンジャゴーのレゴです。

息子にはまだちょっと組み立てるのが難しいようで、

いいつかい道はないかとさがしていたのでよかったです。

a.r10.to

 

 

運動会の日は晴れるといいなぁ♪