手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

マインクラフト ゾンビのマスクを手作りしました

こんにちは

今年もハロウィンが近づいてきました

コロナ禍ですが、今年も仮装する機会があったので

なににしようか息子と相談。

 

今年はマインクラフトに決定しました!

毎日やってるので...

 

ティーブかと思いきや、息子の希望はゾンビ。

 

ということでゾンビのマスクを手作りしました。

買うと高いですしね・・・

a.r10.to

 

 

イクラは作る上では単純でいいですよね。

 

作り方はこちらの動画をご覧ください

www.youtube.com

 

100円均一で買える工作用紙、フェルトで作ったのでだいぶ安上がり(笑)

あとはTシャツを買って

a.r10.to

 

ハロウィンが楽しみです★