手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

恐竜のおもちゃセットを紹介

こんにちは。

 

今日はハロウィンでしたね。

 

息子と私は近所の児童館のハロウィンイベントを楽しみました。

 

息子はバイキンマンの仮装をしましたよ。

 

バイキンマンも好きですが、最近息子は恐竜が気になりだした模様。

 

YouTube のBaby busの恐竜レスキュー隊の動画の影響です(^-^)

 

 

そんな息子が恐竜レスキュー隊を再現して遊べるように

 

おもちゃを買ってあげました。

 

西松屋で600円ほどで10体の恐竜が入っているコスパ最強セットです。

 

www.youtube.com

よろしければ遊んでみてくださいね♪