手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

軽井沢おもちゃ王国ヘ行ってきました

こんにちは

 

家族旅行2日目は軽井沢おもちゃ王国です。

 

近くのホテルグリーンプラザに泊まりそこから徒歩5分くらいですかね。

 

バスも出ています。

 

息子もメルちゃんやシルバニアファミリートミカで遊べるとあって

 

前日から楽しみにしていました。

 

行ってきた動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

混雑状況は並んでも5分程度。

 

アトラクションも2歳から乗れるものばかりなので

 

息子もジェットコースターデビューしました。

 

スピード狂の息子は大丈夫でした(^v^)

 

いろいろ楽しめていい旅行になりました。