手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

旧軽井沢のブランジェ浅野屋に行きました

こんにちは。

家族で軽井沢旅行です。

目的地は北軽井沢軽井沢おもちゃ王国
ですが

途中旧軽井沢銀座へ行ってランチを食べたり

買い物をしたりしました。

入り口付近の沢村や川上庵など

行列のできるお店もチラホラ

私達は美味しいパンでおなじみ

ブランジェ浅野屋でランチをいただきました。

手前はパン屋さんで

奥の方に20席ほどのイートインスペースが

あります。

パンを買ってそこで食べることもできますが


ハンバーガー(ランチでドリンク付き)

日替わりパン4種(食パンでした)

ビーフシチュー(¥1600)

を注文しました。


みんな美味しかったです。

パンにはフレーバーオイルが4種類つけられて

私のお気に入りはバニラでした☆

今度はパンを買って食べたいと思います。


他には草軽鉄道についての展示が無料で見られる

観光案内所や

チャーチストリート軽井沢をブラブラしました。

電車のジオラマや水車に息子は夢中でした。


f:id:ASOBIplantforkids:20180810210338j:plain