手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

学研ニューブロックでのりものへんしん動画をつくりました!

こんにちは。

 

今日は息子とリトミックに行ってきました。

 

息子は途中歌ったりして御機嫌でした。

 

イヤイヤ期の息子は家では

 

お菓子をもう少しくれと泣き叫ぶようになりました。

 

一日一個、一本と約束しているのですが、

 

我慢できなくなってしまうみたいです

 

気をそらしたり、なだめたりするのも大変ですね…

 

そんな息子は昨日寝る前にブロックでもっと遊びたいと

 

イヤイヤと泣き叫んでいました。

 

トイレをブロックで作って、ママやパパ人形に入ってほしかったみたいです

 

そんな最近毎日遊んでいるニューブロックで動画を作ったので

よかったら観てください。

 

のりものへんしん☆彡学研ニューブロックでいろいろな乗り物に変身していくよ/おもちゃ、アニメ - YouTube

f:id:ASOBIplantforkids:20180709225458j:plain

 

 

a.r10.to