手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

名探偵コナン風の動画。

こんにちは。先日の金曜ロードショーでは

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』が放送されていました。

懐かしいですね。

 

最近息子はヒカキンさんの動画の影響もあって、

コナンを知りました♪なのでちゃんと録画して息子と観ましたよ。

スケボー爆走シーンに興奮の息子でした。

 

↓ちなみにこれがその動画です 音楽とかたまらないですね

www.youtube.com

 

そんなわたしも新しい動画をYouTubeにアップしました。

 

www.youtube.com

コナンのパロディ風。

著作権フリーのBGMもコナン風でいい感じのを選べたなと思います。

 

おなじみグッドウェイ市長のお菓子がぬすまれた!?

パウパトロールのラブルが名探偵となって事件を解決していきます。

よかったら観てみてくださいね☆