手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

カラムーチョ鍋を食べてみました

こんにちは。

今日はダイショーから出ている

新発売の

カラムーチョ鍋スープ

を購入して食べてみました♪



f:id:ASOBIplantforkids:20180907204152j:plain


カラムーチョ鍋スープは

ポテトチップスのコイケヤ監修です。

味はホットチリ味中辛で、

開けたときのにおいはまさにカラムーチョ!


具材には細切りにしたじゃがいもが

おすすめされています。


大抵の鍋スープって薄まると何味だ?

みたいなことが多いですが、

カラムーチョ鍋は後味がはっきりと

ホットチリ味だってわかります。

鍋なので最初は和風な感じもあるんですが、

最後はタコス的なにおい…みたいな。


〆はチーズを入れてリゾットにしました。


美味しかったです(^_^)

個人的には担々ごま鍋とかよりも好きです。

我が家では久々のヒットだと思います☆


皆様もぜひお試しくださいね♪