手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

息子もパクパク!マルちゃんのパリパリ無限キャベツのもと

こんにちは

今日はマルちゃんから新発売の
無限キャベツの素を食べてみました(^_^)

f:id:ASOBIplantforkids:20190115220547j:plain

作り方は千切りキャベツに
パリパリの麺と調味料、調味油を混ぜるだけです。

f:id:ASOBIplantforkids:20190115220721j:plain

今回はおすすめ具材に書いてあった

トマト、ツナ、コーンも入れてみました。

f:id:ASOBIplantforkids:20190115220854j:plain


2歳の息子にも手伝ってもらったのですが、

いつもは千切りキャベツなんか食べない息子が

バクバクお皿をかかえるように食べていました!

味はトロトロしていない皿うどん
みたいな感じですかね。


皿うどん好きの私も美味しく頂きました(^^)v