手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

自転車がパンクしましたΣ(゚Д゚)

こんにちは。

明日からの台風に備えて

買い物をいっぱいしたのはいいのですが、

帰りに自転車の後輪がプシュ〜と抜けていて



パンクしてる(@_@)!?


自分でパンク修理はできますが、

家までは約2km

引いて帰るわけにもいかないので
近くにあった自転車屋さんに持っていきました。

息子は嬉しそうに

「パンク」「レッカー車」「修理」

と何度も言っていました。

(いつの間に覚えたのでしょう)

待っている間にラーメンとポテトを食べ

息子はさらに嬉しそうでした。

私はたくさん買い物で買ったものを
持って移動して

もうクタクタになりました…(¯―¯٥)