手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

裏てりやきマックバーガーと裏コーク、ハッピーセットのぐでたま頼んでみた

こんにちは。

咳がずっと止まらないので

今日は病院に行ってきました。


息子に付き添ってもらったので


お昼は息子が好きなマクドナルドへ〜


てりやきマックバーガーと裏コーク

ハッピーセットを頼みました。


f:id:ASOBIplantforkids:20180613230224j:plain

裏コークは知らないで頼んだので

混ぜずに飲んでしまいました。

最初の一口は

駄菓子屋で売ってた

コーラ味のジュース(懐かしい)

よく見たらジンジャーレモン味でした。


てりやきはチーズ感はそこまででしたが

おいしかったです(^^)v

ハッピーセットぐでたま
お盆のやつだったので

おままごとに使えそうですね(^^)v