手作りおもちゃ・子育て日記fromあそびプラント

こんにちは、2歳の男の子の母親です。手作りのおもちゃや子育てについてつづっていきたいと思います。

夏休みの旅行計画2018

こんにちは。

今日は旅行代理店に行って

夏休みの家族旅行のために

パンフレットをもらってきました。



昨年はまだ息子も小さかったので、

子供OKの温泉旅館に行きましたが、

今年は息子もいろいろ楽しめるところ

をさがしていこうと思います(^^)


レゴランドもちょっとだけ気になるし


大井川鐵道のトーマス号も
きっと喜ぶんだろうなぁ〜

トーマス号は受付がもう終了している
ツアーもありました(+_+)

やはりトーマスは人気ですね☆

どこへ行こうか迷っちゃいます(=_=)